思うように行かない人生は

思ったこと、考えたこと、体験したことなどをつらつらと書いています。

何故ブログ始めたのよって話とついでに何者なのよって話

初めまして〜きのこ氏と申します〜!!

という方もそうじゃない方もいるんじゃないのかなと思ってます。
このアイコン知ってるぞおいって方もね…
はい。Twitterの使い回しでございます()
名前違うけどね特に意味はございませんはーーーい。


ということで、タイトルにもある通り至って何も文章に特徴のないわたくしが、「何故ブログ始めたのか」っちゅーことなんですけれども…

簡単に言います。"やってみたかったから"です!!

こんな単純な理由でブログって書けるのでしょうか。
続くのでしょうか。わたくし自身も分かりませんがやれるだけやってみようと思いますので、末永くよろしくお願いします。

(本当はもっとちゃんとした理由あるんですけど次のブログに載せます)


ところでわたくしは一体今後何書いてけばいいのか分かってませんけど、ここら辺で一旦自己紹介的なものをしておきます。
なんならさーーーっと流してもらって大丈夫っす()

では行きます。

名前 : にしれん
年齢 : 20代
好きなの : ジャニーズ、モーニング娘、ミュージカル

はい。ざっとこんな感じです情報少なすぎ()
わたくしはジャニヲタでございます。
そしてハロヲタでもありミュージカルも大好きです。
暇さえあれば割とどこでも飛んでいきます。

ちなみに応援しているジャニーズは
A.B.C-Z
・ふぉ〜ゆ〜
・永瀬廉(King&Prince)
西畑大吾
安井謙太郎
櫻井翔(嵐)
藤井流星(WEST)
亀梨和也(KAT-TUN)
山下智久

とまあ多い多い。これでもお金かけて応援してる方なので茶の間含めるともうちょい居ます()

でもね、声を大にしてこれだけ言いたい。

【わたしは、DDではないんだーーーー!!】

ということをね。
「担降り」をほぼしてきてないため、どんどん増える一方で、ずるずるとここまで来ています。

腹立ちますよねー1人1人への愛情が分散してるんですから。そういうご意見の方もいることは重々承知でございます。

まあでも1人に絞れないんでごめんなさいということで勘弁して頂きたいところです

ちなみにpart2で、モーニング娘譜久村聖推しです。もうこれは加入時から変わらずずーっと。

ミュージカルは、暗くて悲壮感のあるお話が好き。
レ・ミゼラブルとかミス・サイゴンとか。
ジャニーズの方絡みになると、ダントツで「コインロッカーベイビーズ」が好きです。あれは傑作。
あと「リューン~風の魔法と滅びの剣~」も好き。
本田美奈子さんが大好きでした。私が小さい頃に亡くなってしまったので、CDでしか歌声を聞いた事ないのです。現役の時に見れなくて非常に残念です。

恐らくですけど今後は、ジャニーズの話、モーニングの話、あとは自分の話などしていくかと思います〜


つらつらだらだら書いてますが初めての投稿はこの辺で終わりに致します。

最後までご覧くださった方々ありがとうございます。
ではさいならまた明日〜